Every dog has his day.

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の時間が増えると。。。

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月から残業規制。

定時退社で、自分の時間が増えた。
何に時間を使おうか、模索中。

いつも帰っていない時間帯だから見れなかったTV番組も見れるように。
ただ、これはちょっと期限でなんとなくだらだら見てしまったということだけは避けたい。

自分としては、読書の時間を増やしたい。
会社でもいってたけど、スキルアップのためにいろいろ勉強するのもよさそう。
スキルアップしなきゃばっかり言ってるんじゃなくて、ホントそろそろまじめに。
そして、水曜日は、映画が安いから映画かなぁ。月2,3本は見たいなぁ。
今週は、興味があるのがなかったのでパスしたけれど。。。
あとは、手抜きな料理から、今まで作ったことがない料理にも手を出せそう。

3日経って、
時間があることの余裕からか、いつも寄り道。
そして、お金をいたるところで落として帰ってくる。。。
時間に余裕があるというのも、怖いなぁ。
給料減るのに、物欲に負けてばかりだとやばい。
高額じゃないから、まだいいけど。
でも、塵が積もれば山となるっていうから、少しは考えないとなぁ。
今のところ、時間の無駄遣い、お金の無駄遣いばっかりか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

▼東京スカパラダイスオーケストラ
RSS表示パーツ
RSS表示パーツ
自分の時間が増えると。。。 Every dog has his day. /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる